マイホームくずまき

「地域の笑顔を支えます。24時間365日、安心・便利なサービスを柔軟に提供いたします。」

「小規模多機能型居宅介護支援施設とは、介護が必要になった高齢の方が、地域で暮らし続けることができるように在宅生活を支援する施設です。デイサービス・ショートステイ」 


入所のご案内

通いのサービス[定員15名]

自宅からマイホームくずまきへ通って、体調チェックやレクリエーション、趣味やクラブの活動、食事をしながら楽しく日中を過ごしていただきます。送迎は専用車で施設職員がしますので、安心です。


宿泊のサービス[定員9名]

ご家族や介護者が自宅で介護できないときには、マイホームくずまきに泊っていただけます。バランスのよい美味しい食事や快適な設備が整っていますので、自宅のようにくつろいでお過ごしいただけます。


訪問のサービス[24時間]

自宅へ施設職員が訪問させていただいて、体調チェックや介護サービスをします。登録者でサービス利用がない日には、電話などで様子をお伺いします。


ご相談ください

施設への入所、居宅支援サービスの利用、福祉用具の購入・貸付など、困っていること、わからないこと、お気軽にご相談ください。ご家族の相談や要介護認定の申請手続きの代行なども行います。 


イラスト:マイホームくずまき外観

アクセス

岩手県岩手郡葛巻町江刈第5地割59-5
TEL:0195-66-3378/FAX:0195-66-3278